お世話になった方へ贈るパワーストーンブレスレット

数ヶ月前、ご自身のパワーストーンブレスレットをオーダーメイドでご注文されたM様が

先月、お世話になっている上司の方へのプレゼントに、再度オーダーメイドのご注文を下さいました!

 

オーダー内容は、

「最近、体調不良で休みがちな先輩へ、健康面を特化したブレスレットを製作していただきたい。」という内容でした。

 

 

生まれ年しか分からないという事でしたので、

お知らせいただいた生まれ年の守護石から、健康面をサポートしてくれるガーネットを使用して

身体、精神面をサポートしてくれる組み合わせにさせていただきました。

 

ガーネットは健康面へのサポートが強いストーンで、血液との関わりが深く、血液の循環をよくする事で、

身体機能を高めるとされているパワーストーンです。

 

今回使用させていただいたムーンストーンとも非常に相性の良いストーンで、ガーネット&ムーンストーンの組み合わせは

ホルモンバランスを整え、情緒に安定をもたらしてくれるので、年齢問わず、女性には有効に作用する組み合わせとも言えます。

 

また、今回は、60代の方への贈り物でありましたので、ご年配の方の健康面に良い

スモーキークオーツ&アベンチュリンを使用させていただきました。

 

この2つのストーンの組み合わせは、穏やかに作用する優しい組み合わせで、

ご年配の方の身体が動きやすくなるようサポートしてくれます。

 

 

オーダーメイドのパワーストーンブレスレットをご注文される方は非常に多く、

製作させていただく側の私も、これまでに大切な方へプレゼントした事を思い出し、とても優しい気持ちにさせていただく事ができます。

 

世の中には、様々な人々の思いが、積み重なって、思い合って、助け合って、成り立っているのだと感じさせられます。

 

プレゼントされるパワーストーンの効果はこちらをお読み下さい

 

 

 

そして、商品到着後に、M様から素敵な感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます!

 

 

 

大変お世話になっております。

今回は職場で凄くお世話になっている先輩へのプレゼントにオーダーメイドさせて頂きました。

普段アクセサリーの類いを全く身に付けていない方なので、このブレスレットも身に付けて頂けるか分からなかったのと、もし身に付けて頂けなくてもお守りとして持って頂けたらな~と思い、小振りなブレスレットに仕上げて頂きました(*^-^*)

お生まれになられた年しか分からなかったのですが、その旨と「最近体調不良で休みがちなので、兎に角、健康面に特化したブレスレットを」とお願いしたのですが、生まれ年の守護石でかつ、健康面に良いとされる石を選んで下さったのが本当に有難いです(*^-^*)

私自身もこちらでオーダーメイドさせて頂き
、本当に素敵なブレスレットを作って頂けたので、とても信頼してます(*^-^*)

 

 

製作させていただいたブレスレットが、気に入っていただけていると嬉しいと願っております☆

 

最近、オーダーメイドのご注文の際に、お電話でイメージなど伝えていただけるお客様も増えています。

 

メールだけでのやりとりですと、イメージが伝えにくかったりする場合もあるかと思いますので、

その際には、お気軽にお電話いただければと思います。

 

※お電話の受付は、平日AM10~PM6時までとなります。

 

              オーダーメイドパワーストーンブレスレット
              オーダーメイドパワーストーンブレスレット

  9/18 追記

 

M様から、新たにご報告がありましたので、ご紹介させていただきます!

 

ブログ拝啓致しました(*^-^*)

その後はと言うと…
やはり、アクセサリーの類いを身に付けない先輩は

「わざわざ私の為に選んでくれてありがとう(*^-^*)キラキラしてて素敵なブレスレットやけど、私おばあちゃんやのにこんな派手なん付けたら周りから[年甲斐もなく~]ってなりそうで恥ずかしいから、一緒にくれた巾着(そちらで頂いた巾着です)に入れてカバンに入れてあるねん(*''*)」
と仰ってました(  ̄▽ ̄)

ともあれ、先輩に喜んで頂けたので、私も東本店長様にお願いして本当に良かったな~と思います(*^-^*)

 

 

パワーストーンブレスレットを身につけられない場合は、

巾着などに入れて、できるだけ身近に置いたり持ち歩くのが一番良い方法です。

 

 

身につけられない場合などは、皆様も是非実行してみて下さい!